僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ホノルル移動前に  -2010.5.3.-

Post-1149さて、Cafe100で朝ご飯を食べた後はお土産を買いにいくこととワイキキで食べる食材の調達です。

ワイ島でヒロでお土産といったら、やっぱりB.I.C.ですよね。 女性陣は一目散に走ります。

戦利品。

一方男性陣は製品そのものにはあまり興味はなくて、やっぱり・・・

こっちに興味が・・・

今回もじっくり観察させていただきました。

そしてもう一軒。 移動後のコンドで食べる最初の何日か分のパンを買いにもう一度Low International Foodへ。

美味しかったレインボーブレッドとタロブレッドを買いました。

それじゃ・・・空港に向かいましょう。