僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

お昼はお決まりのTEX -2010.5.2.-

Post-1138ホノカアでお昼と言えば、やっぱりTEXですね。


この看板、好き。

定番、マラサダ。 この時まで、体調がいまいちで食欲がなかった息子も、 このマラサダで一気に回復した模様。 人の分まで食べてました(笑)

マラサダ製作中。結構、目分量なんだね(笑)

サイミン

プレートランチ屋さんに来ると必ず注文するロコモコ。 ココのロコモコは・・・・アレ?こんなものだっけ・・・ 過去の記事を確認してみたら⇒ここをクリック! 

記憶がないって書いてあった(汗)