僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

AKAKA FALLS -2010.5.2.-

Post-1131レインボーフォールズに続いて、また滝を見に行きます。


あら?入り口からすでに滝が見えますね(TOPの写真) 5年前にきた時は見えなかったはずだけど・・・

前は道端に駐車してトイレも仮設だったけど、今はちゃんとした駐車場になっていて、 トイレも仮設ではありませんでした。 ちょうど帰りにトイレ掃除のお兄さん2人組がトラックをトイレ前に止めて、 大音量で音楽を流しながら仕事してて、楽しそうでいいななんて思ったりして・・・

ここはぐるりと一周できるようになってますが、まず、ショボイ(失礼)KAHUNA FALLS側から左回りで行くことに。

いやしかし、ここの森は気持ちいいですねぇ♪

マイナスイオンな感じ・・・・よくわかってないけど(笑)

ショボイ(再び失礼)KAHUNA FALLS

モンステラも大きく育ってます。

ワイルドな感じ

あ! AKAKA FALLS が見えてきた!

近づいてみると・・・あっ!!

また虹だっ♪♪

5年前にきた時のAKAKA FALLS のエントリー⇒ここをくりっく!