僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

レインボーフォールズでレインボーを  -2010.5.2.-

Post-11302日目は早めに行動開始です。


チェックインの時にもらったクーポンで

ホテル一階にあるクィーンズコートレストランで朝食ブッフェを食べたら、 取り急ぎ出発です。

なかなかいい天気っ♪

"レインボーフォールズで虹を見るなら午前中がベスト"ということを聞いて、朝一で行ってみました。 ヒロの町からほんの5,6分なので、もっとショボイのではないかと思ってましたが、 なかなかどうして・・・いいじゃないですか!

しかも、ばっちり虹も見れました!

幸先がいい感じで次へ♪