僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ヒロ  -2010.5.1.-

Post-1126ヒロに来るのは2度目です。


初回の滞在時間わずか2時間。

今度来る時はもっとゆっくりこの町を見てみたいと思っていました。 懐かしいような、ちょっと寂しいようなそんな佇まいに魅力を感じました。

それから早5年。

やっと実現です♪

だけど・・・

シグさんにはな~んにもなかったし・・・

結局、2回も行ったけど・・・

だけど・・・

わざわざヒロに滞在しても、2日間という限られた時間内でやっぱり昼間は出かけてしまうし、 ヒロの夜は早いし・・・

実感として滞在時間は初回とたいして変わらない感じでした(涙)

次回は丸々一日ヒロにいたいと強く思うのでした。