僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

平等院  -2009.8.14.-

Post-1109お守りを買った後、そのままH3に乗って、平等院に向かいました。


セキュリティゲートで行き先を告げてパーク内へ入ります。

日本のそれとは違った広々とした墓地の間を抜け、 そして日本人墓地も通り過ぎた奥に目指す平等院はありました。

後ろの山とのコントラストが絶妙ですね。 何とも清々とした気分になりました。

鐘をつかせてもらったり・・・

ペニーでつくったり・・・

小動物もたくさんいて・・・これは・・・何?スズメ?

何? 鳥だけど・・・

鯉や・・・

亀や・・・

そして、カエル(笑・オチ)

などと遊んで、息子にとっても意外に楽しかったようでした。