僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ハワイ金刀比羅神社  -2009.8.14.-

Post-1108ハワイ金刀比羅神社にお守りを買いに行きました。


いつもH1から見てたけど、実際に行ったのは初めてでした。

まずはお参りして、そして左手にあるお守り売り場(?)に向かいます。

思ってた以上に種類がありました。

誰もいないので、備え付けの封筒に代金を入れてメールボックスに投函するというシステム。

その封筒にお守りを入れて持ち帰らないようにと注意書きがありましたが・・・

なるほど、買ったお守りをどうやって持ち帰ろうかと迷うところなんだよねぇ。

おみくじもやってみた。 珍しく大吉♪