僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

テッズでランチ  -2009.8.10.-

Post-1070この日のお昼はテッズに決めてました。


TO GOして、サンセットビーチで食べることに・・・

いやしかし、今にも雨が降りそう・・・

冬ですか・・・(涙)

で、食べたのは・・・

もちろん、ロコモコ

チキン 

カニマヨのようなハンバーガ

冷蔵庫の中にテッズパイが一個もなくてガッカリしてたのですが、 ちょうど出来たらしく、店員さんがトレイに乗せて持ってきました。 するとアッという間に皆手を伸ばして買ってしまいます。 女将Oも負けじと手を伸ばし、ひとつだけ手に入れることができました。 種類を選ぶ暇はなかったそうです。

結果、チョコレートハウピア

僕の今回のハワイ旅行のミッションのひとつに"お店のTシャツを出来る限り買う!" というのがあったのですが、テッズでは女性モノしかなく(涙)

momが買いましたが、たいそう気に入ったらしく、 渡ハ中、このTシャツを着ては、 「今日は早番だから、急がなくちゃ」などとバカなことを言ってました(笑)