僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ジンジャー・パニック  -2009.8.10.-

Post-1069ホントはこんな名前の商品ではないのですが、あまりの衝撃でホントの名前を忘れてしまいました。


飲んだのはコチラ↓

ノースショアMPの中のコーヒーギャラリーです。

いやしかし、数々のドライなジンジャーエールを飲んできましたが(大袈裟)、これほど辛いモノは初めてでした。 ハラエティの罰ゲームに使えそう・・・ いや、チビチビ飲めば美味しいんですけど(笑)

まあ、せっかくココに寄ったんなら、コーヒーを飲んどけっていう話ですけどね。