僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

夜のワイキキ  -2009.8.8.-

Post-1046ハワイの海や山はもちろんだけど、ワイキキの町も好きです。

その海、山、町が近いことが僕にとって最大の魅力だったりします。

というわけで、夜のワイキキ散歩です。

ビーチウォーク

ロイヤルハワイアンセンターのところ

今回、この看板(?)を背負ってる人をよく見ました。

この人たちもよく見ましたが、どこでやってもらえるのだか最後までわからずでした。

散歩のときに定番になりつつあるコールドストーン。 やっぱり最近の定番になりつつあるバニラ・オレオ・マシュマロの組み合わせ。

今回ある人にお願いして20%オフのカードを発行してもらったし、 何かと評判がよくないDFSにも行っておきましょう。

そして、ショアに帰る前には買う物もないのに必ずABCに顔を出してみたりして。 インペリアルの下のお店が行きつけです。 隣のクラブ(?)がなくなったので、ずいぶん静かになりました。 前までは賑やか過ぎて怖いと感じることもありましたが、 今は静か過ぎて逆にちょっと怖かったりして・・・