僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

2日目の夕飯  -2009.8.8.-

Post-1045この日は主にアラモアナのフードランドで買ってきた物で夕飯です。


基本的に料理はプロである河豚鮮の女将Oが担当です。 そして、この日を境に僕がパンとパンケーキ焼き職人として、友人Kはオムレツ担当として、 momは片付け、洗濯おばさんとして自然に役割分担ができました。

サラダ

KCCで買ってきたシーアスパラガスをジャガイモと炒めました(mom考案・旨し!)

そして、今日はポークの日で2種類の味でいただきます。

このソース、美味しかった♪

さて、まだ時間が早いから夜のワイキキを散歩しよう。

■■TOPの写真■■  皆(僕と息子以外)が飲んでたこのビール、美味しいんだってね。