僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

AEROPOSTALE -2009.8.8.-

Post-1041遅いお昼の後は、アラモアナSCでほんの少しだけ買い物タイムです。


"AEROPOSTALE"というお店は前回のハワイ(2008年4月)の時にはなかったと思います。 入ってみるとホリスターやアメリカンイーグルとよく似た感じでした。 値段的にはアメリカンイーグルと競合しそうですね。 ただ、こちらのお店の方が今回はセール品が多かったです。

で、この日買ったのはポロシャツ2点

共に50%OFFでした♪

このお店で十分満足したので、今回アバクロに入ることもしませんでした。

HPを見てもセール品がいっぱいあるので取り寄せてもいいかもね。

AEROPOSTALEここをクリック!