僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ユチャンの新店舗に行ってみた  -2009.8.8.-

Post-1040さてさて、アラモアナビーチで遊んだ後、遅いお昼を食べにユチャンの新店舗に行きました。


最初、新店舗の場所はアラモアナSCから歩いてもいけそうな気がしてたのですが、念のため車で向かいました。 正解でした。歩いてもいけなくはないけど、かなり歩きます。 もし歩かせていたら、すごく怒られてただろうなぁ・・・(冷汗)

食べたものはいつもの通りお決まりの感じですが・・・

黒冷麺

スパイシー黒冷麺

カルビ

餃子スープ

どれも美味しかったけど、帰り際、遅いお昼だったのでお店の人の"まかない"が用意されてて、 それがとっても美味しそうだったのが印象的でした。