僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Big City Diner  -2009.8.7.-

Post-1020とりあえず、ハリケーンのことは頭から振り払って、ランチ&買出しに。


さて、初めてのランチはどこにしようかと話してたところ、 友人Kが"今回のハワイはロコモコを食べるのだ"と言い放ちました。 買出しにカパフルのSAFEWAYへ行くつもりだったので、 その近場でロコモコ・・・ まず、レインボードライブインが浮かびましたが、 今はプレートランチの気分じゃないってことで却下。 考えた末、実はまだ誰も行ったことがなかったカイムキのビッグシティダイナーに決まりました。

メニューを見るまでもなく、皆、口がロコモコになってたようで、即決でした(笑) でも、息子だけは、"肉を食べさせろ!"と言って、ステーキを注文。

皆が頼んだ、ロコモコ。  美味しい♪

息子が頼んだ何ちゃらステーキ。 いやしかし、こんなステーキを一人で全部食べちゃうようになったんだなぁ・・・ 感慨深かったりして・・・

あっという間の完食でした。 それに周りの席でロコの人たちが食べてるいろいろなモノがすごく美味しそうでした♪

帰国後・・・・ この記事を見て⇒ここをクリック! あ、そうだった! 昔から編集長はフライドライスにチェンジしたのを勧めてたんだった!  忘れてた・・・(涙) いつか、リベンジしよう・・・(ぼそっ)