僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

パスポート切替

Post-999息子のパスポートの期限が帰国後一ヶ月余りしか残ってないのに気がつきました。


半年は残ってなければいけないとか、残ってたほうが望ましいとか、 耳にしていたので、パスポート切替の手続きに行ってきました。

ココに来るだけでちょっとドキドキしますね(笑) そして来るたびに思うのは、ホントにたくさんの人が申請に来るということです。 この日も午前中の早めに行ったにもかかわらず、50人待ちでした。

あ、そういえば・・・

常々疑問に思っていたハガキ(⇒ここをクリック!)ですが、 今年の3月からいらなくなったようですね。

朗報です♪

プレスリリース⇒ここをクリック!