僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

最後の運動会

Post-987息子にとって小学生最後の運動会が一日順延された昨日、今にも雨が落ちてきそうな中、行われました。


徒競走は相変わらず残念な感じ(笑) 僕も運動は得意だったけど、足は遅かったので、遺伝か・・・(汗)

運動会の華"騎馬戦"

5,6年生の頃は女子の方が大きいので迫力がある(笑)

順調に午後の部が始まったと思ったのに・・・

雨・・・

一時中断・・・

30分後、みんなでトラックを拭いて・・・何とか再開・・・

5,6年生の組体操。 息子は7段ピラミッドの一番下の真ん中にいたらしい(笑)

そして全種目終了して、最後に校長先生の挨拶が始まったとたん・・・

土砂降りの雨で、強制終了でした(笑)

でも、こういうのが記憶に残ったりするんだよね。