僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

How old are you?

Post-969写真を見て、年齢を予想するサイトです。


How old are you?⇒ここをクリック!

予想した年齢の数字をクリックすると、正解と予想された年齢の平均値が出てきます。 つまり他人にいくつに見えているかがわかるという寸法です。

右上の Add Your Pictureをクリックすると自分の写真も登録できるので、 興味のある方はやってみてはいかがでしょうか(笑) メールで結果を教えてくれます。 実は僕は既に登録しています。 少し前のハワイの何故かDFSで撮った写真を登録して、結果のメールも受け取っています(笑) 意外と皆さん、お目が高いって感じでした。 金髪の日本人っぽい名前の人物がでてきたら、それはきっと僕です(爆)