僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

プリングルス・ピクルス味

Post-952味覚ってどうしてこんなに変わるのだろう・・・


前にも書いたけど、吐き出してたピクルスは今は大好きだし、 泥水のようだと思っていたブラックコーヒーも今は大好きだし、 ハワイに行き始めた頃、ポテトチップスのフレーバーのひとつに「うわっ!ゲ○味だっ!」 と騒いでた物があったけど、食べ進めていく内に「ん?結構いけるかも♪」に変わってしまうし・・・

味覚というものは、順応性が高いというか何というか・・・

さて、僕はポテトチップスは大好きですが、プリングルスは嫌いでした。 作り物感がどうにも苦手でした。 でも、今このプリングルス・ピクルス味にはまっています。 昔なら、嫌い+嫌いの考えられない組み合わせだったはずなのに・・・

味覚、恐るべし!