僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

新年会&餅つき大会

Post-941西麻布・鉄腕にて新年会&餅つき大会が行われるというので一家でお邪魔してきました。


何故今この時期にという疑問をよそに、常連さんが30人くらい集まりました。

野球人が集うお店らしく鏡開きもバットで♪

かんぱ~い!(中身はお茶@下戸)

続いて、餅つきです。

ちょっとへっぴり腰なmom

初体験で興味津々な息子

料理の写真を撮り忘れてしまいました(汗)が、どれも美味しかったです。

その後、将来料理人になりたいと言ってる息子が"たこ焼き"作りを任されて、 しかも皆さんに美味しいと言ってもらえて、とても嬉しそうでした。

こういう事がきっかけでホントに料理人になったりするんだろうなぁ♪ いやいや、気を遣っていただいて有難うございました。