僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

押上食堂

Post-924近所に押上食堂という定食屋さんがあります。


美味しいと評判なのですが、このような定食屋さんは一品一品は安くても、 調子に乗っていろいろおかずを注文してしまうと結構いいお値段になってしまうので注意が必要ですね。 でも、お腹がすいてるとついつい多めに注文しちゃうんだよなぁ・・・(笑)

それはそれとして・・・ここは東京都指定食堂なのであります。↓

具体的にどういったことなのか調べてもよくわからないのですけどね(笑) 何だかいい感じ♪