僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

来年のカレンダー

Post-922来年のカレンダーはもう準備されましたか?


自分は今年の渡ハの際、ペギー・ホッパーのカレンダーを買ってあるのであるにはあるのですが、 もうひとつどうしても気になるカレンダーがあるのです。

それがTOPの画像の『クロノ・シュレッダー』というカレンダーです。

このカレンダーは電源のON・OFFもなく一度設置したら最後、動き続け止めることは出来ません。 そして一日一日、時が止まることがないように、その日が裁断されていくのです。 またやはり、時に区切りがないように裁断された紙は繋がったままなのです。

すごく興味があってほしいけど・・・実際あったら邪魔だろうなぁ(笑)