僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

UA

Post-92渡ハする際、基本的にUA(ユナイテッド航空)を利用します。 初期の頃はいろいろな航空会社を使ってましたが、 いつのまにかUAに落ち着いてしまいました。 最大の理由は出発時間が早いので当然ハワイに着く時間が早いこと。 冬などはまだ真っ暗なうちに着くこともあります(笑) そして最大の欠点は帰りの時間が早いということ。 まだ暗いうちにアコモを出発しなければならないこともあります(涙) この二つを天秤にかけたのです。 うちは必ずアーリーチェックインをするのでなるべく早くハワイに着きたい、 またどうせその日帰らなくてはならないのだったら早く帰ろうという結論に達しました。

なので、うちはUAを利用してます。 あ、決してコーヒーがスタバだからという理由ではありません・・・