僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

柴又へ

Post-919息子の学校が振り替え休日だったので、一緒に柴又へ行ってきました。


学生の頃はこの辺りに友達が住んでいたのでよく遊びに来てたのですが、 電車に乗ってしまえばたった15分位で着いてしまうのですが、 もう何十年もご無沙汰してました。 息子はもちろん初めてで「寅さん」も知りません。 今度見せてあげなければ!(笑)

駅前の人気だと言う(お店のお姉さん談・笑)チョココルネ(ん?チョココロネ?)を買って

歩きながら食べます。  一個60円也。

撮影の合間によく休憩していたという「高木屋」さんの前を通って・・・

土産物屋さんを冷やかしながら・・・

あれ・・・・

もう着いちゃった・・・

昔は参道がもっと長かったような気がしてたなぁ・・・ 年をとったってことか(涙)