僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

初めてのドッグラン

Post-912この連休にララポート豊洲にあるドッグランに行ってきました。


このところ家の中に居るときや、家族に対してはとても良い子なのですが、 ピンポンが鳴ったり、エレベーターで他の人が乗ってきたりすると唸り声をあげるので、少し心配でした。 もう遅いかもしれないけど、もっといろんな人(犬)に会わせてあげないと・・・ということで行ってきました。

もう走ってもいいですか!?

グィーーーン! いやしかし、他にもチワワはたくさんいたけどこんなに速く走るチワワは・・・

おっとりした感じの子が多かったのに・・(汗)

人違いしてるのか、わかっててそうしてるのかわからないけど、知らない人にすぐくっついて行っちゃう・・・ 特に"おじさん"が好きみたい(汗)

他の犬にちょっかいを出しては、すぐ怖くなって逃げてきちゃう・・・

何かね、今まで見たことのない一面を見た感じでした。 ココアも楽しそうだったけど、僕らも楽しかったなぁ♪

また来よう♪