僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

デザートはコールドストーン -2008.4.3.-

Post-909カラカウアを横断して食事に行った後は、やっぱりカラカウア横断して帰らなければなりません(アタリマエ)


デザートをパスしたので、コールドストーンでアイスを買って食べながら帰ります。

ライトバニラ(?)とマシュマロとオレオ・・・ すごく美味しい!と思ったけど、よく考えればそのままマックフルーリーでした。

ぶらぶら歩いていたら、最近この辺りにいらっしゃる女性を全く見なくなったことに気が付きました。 ちょっと前までは、僕はどちらかと言えば声を掛けられない方でしたが、 それでも何人ものそれらしき方を目撃したものでしたが・・・

いや、だからといって↓ストリップョーは行きませんよ(笑)

(一応、モザイク処理)