僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

KALAELOA

Post-906渡ハする度に、かなりの人もそうするでしょうが、CDを4,5枚買って帰ります。

最初から買うものが決まっている場合もありますが、 その場所でジャケットなどを見て何か感じたものも必ず含ませるようにしています。 概してそんな中に大当たりがあるのです。

2004年の渡ハの時、CDを買おうとワイケレのボーダーズに入りました。 ピンときて4枚買った中の1枚が"KALAELOA"でした。 どうやらデビューアルバムだったようですが、帰国して聴いてみると大当たりでした。 それ以降、渡ハする度にセカンドアルバムを探し続けていますが、まだ出ていないようです。 ネットで調べてもあまり情報がなく、最近日本でもこのデビューアルバムが発売された位しか出てきませんでした。

あれから4年・・・ セカンドアルバムはまだ出ないのでしょうか・・・

You Tubeで音を見つけました。 良かったら聴いてみてください。 "ハワイアン・レゲエ"に分類されてたけど・・・何か違うような気が・・・