僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

一年と一ヶ月

Post-889今日で生まれて一年と一ヶ月です(中途半端・笑)


人間で言えば、20歳位な感じ? でも、まだまだ大きく、長くなってます(涙) かかりつけのお医者さんに 「この娘はしっとりと重いわねぇ」 と言われ、あまりに的確な例えだったので思わず笑ってしまいました。

散歩は大好きだけど、勢いがあるのは最初のうちだけで・・・

すぐ疲れて、抱っこ抱っこになっちゃいます。

写真を撮ると、真っ黒にしか写ってないことが多いけど、 誰一人チワワだと思ってくれないけど、今日も元気です!