僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

"どんどん"でおやつ  -2008.4.3.-

Post-887そろそろ僕らも海から上がってmomの後を追いかけようとアラモアナSCへ向かいます。


マカイマーケットの中を通り抜けようとしたら、友人Kが「何か食べたい」と言います。 この中では割と新しめの"どんどん"というお店を指差しています。 「仕様がないなぁ」と言いながら、まんざらでもなかった自分なのでありました。 自らの年とメタボ加減を考えるとオヤツにはちょっと重いけど・・・

天ぷらうどん

カレーうどん

楽勝で食べちゃいました。

味は・・・・

美味しかった記憶も、不味かった記憶もありません。 ・・・・ということは、美味しかったのでしょう(曖昧)