僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Comptoir des Cotonniers

Post-879Comptoir des Cotonniers(コントワー・デ・コトニエ)っていうブランド知ってますか?


僕はコッチ方面、疎いので全く知りませんでした。 ココでは定期的にそして世界的に「母娘モデル」を募集してるらしいのです。 今年の春のオーディションにmomの30年来の親友のメグが応募したら、 なんと日本の代表に選ばれて、この夏パリで行われたコレクションに出演してきたそうです。

13年前、僕がmomと付き合い始めてまもなく、初めてメグと会った時、 思わず「今まで生きてきて出会った人の中で一番キレイな人だ。」 と言ってしまいmomに怒られた事もありました(笑) あの時、小学生だったAimiちゃんも、もう大学生か・・・(遠い目)

コレクションの模様がHPにアップされているので、嬉しさのあまりの紹介です♪

Comptoir des Cotonniers⇒ここをクリック! コレクション・ショータイムで動画が始まります。メグ母娘は一番最後の方に出てきます。

あ、そうそう、このオーディションはまだ続いているようなので応募してみてはいかがですか。 代表になれば、12月に行われるコレクションに出演できるそうです。

「母と娘のオーディション」⇒ここをクリック!