僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

女子バレーボール 2006 ワールドグランプリ

Post-86日本3-0キューバ    29-27    25-18    25-17 日本より少し実力が上のキューバに勝ってしまいました。 まあ、2人ほどレギュラーが怪我で欠場してたみたいだし、 ホームでやっているわけだし・・・それほど驚く事はないのかもしれません。 キューバというチームはまだ弱い時代から「乗せると手がつけられなくなる」 と言われてきたけど、その逆も言えて「崩れると手の施しようもなくなる」ので、 今日で言えば第一セットをどっちが取るかで勝敗が決まったような感じ。 また、日本は個々の選手がほぼミスのないプレーができたのが収穫でした。

明日(もう今日か)は韓国戦