僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

海のお昼  -夏休み2008-

Post-858海のお昼はラーメンかカレーと相場は決まっているのですが・・・


この日は"海の家"ではなく、散歩がてら海岸から少し離れたパラダイス・カフェというお店で食べました。

ハワイアンキルトのクッションなんかが置いてありましたが、特になんてことのないお店でした。

メニューを見てみるとこのような場所にありがちなちょっと高めの値段設定で、あまり期待感もありませんでした。 注文したのはタコライスキッズハンバーグライスです。 下の写真のとおり、何てことないのですが、これが驚くほど美味しかったのです。 特にハンバーグそのものの味が絶品でした。 これなら他のハンバーガーもきっと美味しいでしょう。 期待感がなかっただけに余計に美味しく感じたのかもしれませんけどね(笑)

タコライス キッズハンバーグライス