僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

帰ってまいりました。

Post-8468月11日朝5時過ぎ、海老名SAでヒッチハイクをしていた青年は無事名古屋に着いたのかとても気になります。


ただいまです。 夏休みを昨年に続いて日本の海で過ごしてきました。 昨年よりは天気がイマイチで夜、ペルセウス流星群を見ることができなくて残念だったのですが、 何故か鼻がズル剥けなのがもっと残念です。

しかし、僕がのほほんと過ごしている間に、日本男子バレーボールチームは酷いことになっていて・・・(涙) 詳しくはハッシーさんのところ⇒My Blue HeavenⅢで確認していただくとして♪ (いやいや、いつもありがとうございます!)

少しの間、伊豆旅行について書くつもりでいますが、よろしくお願いします。

お盆なんだね。 いつもより町が静か・・・