僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

HIC -2008.4.2.-

Post-838今回の旅行ほど物を買わなかったことはなかったのですが、 唯一パールリッジSCのHICで少しだけ買い物熱が上がりました。


いや、最初はそんなに買うつもりはなかったのですが、店員さんとの相性というか何ていうか、 お土産用のTシャツも含めて7,8枚も買ってしまいました。

あ、これ↓何だかわかりますか? これは底の部分と鼻緒の部分を自由に組み合わせ、その場で作ってくれるビーチサンダルです。 今は確か10ドルを少し超えるくらいの値段だと思います。 最近はやめてしまいましたが、ハワイに行き始めた頃、行く度に1足づつ作って帰りました。 底も鼻緒もたくさんの色があるので組み合わせはかなりの種類になるのではないでしょうか。 1度、目新しさを求めて左右別々の色のを作ってみましたが・・・ 結果的に大失敗した感じでした(涙)