僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

隅田川の花火と堂島ロール

Post-832今年も我が家のお正月というべき、隅田川の花火が無事終了しました。


デジタル一眼レフを手にして初めての花火でしたが・・・結果は惨敗でした(涙) 皆にプレッシャーをかけられながら100枚ほど撮影しました・・・ やっぱりアタリマエだけど三脚は必須でありました(汗) 少しシャッターを長く開けて、流れるような光の線を出したかったのですが、 何かにカメラを押し当てて撮るにしても2秒近くシャッターを開けて、全くブレずに撮るのは不可能でした・・・

さて、お客さまの一人が堂島ロールお土産にを持ってきてくれました♪

「美味い!」「なかなか買えない」と噂では聞いてましたが・・・

食べてみて、納得です。これは売れますね。 クリームが軽くてあっさりしてて美味いですねぇ♪ シンプル・イズ・ベストって感じでした。

来年は三脚だな・・・__〆(..)メモメモ