僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

DIRTY LICKINS' -2008.4.2.-

Post-829ワイケレを後にして、急いでアイエア・ショッピングセンターに向かいます。


目指すは3階にあるDIRTY LICKINS'です。 念願のカルビをいただきました♪

いや~、美味しいです♪ 写真だといまいち伝わりませんが、カルビがぶ厚いです。 そのせいか、このお店の売りのバッファローウィングも一緒に注文しましたが、 カルビは倍くらい時間がかかりました。 ハワイで食べたカルビでは一番かも。

そして、バッファローウィングも絶品でした。

ソースがマイルド、ミディアム、ホット、ヴォルケーノ、 FITH、BBQ、 ハニーマスタード、テリヤキ、ガーリックの中から選べます。 咄嗟にハニーマスタードを注文したら、「Good choice!」と言われたんだけど何に対しても言うのかな(笑) 今度行ったら別の味も試してみたいです。

リピート必須ですね♪