僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

午前中はワイケレ  -2008.4.2.-

Post-827午前中でワイケレを終わらせるために10時の開店と同時に攻めます。


お昼にどうしても食べたい物があって、しかも売り切れる可能性のあるものなので、タイムリミットは12時。 2手に分かれて行動開始です。 しかし、僕は結局写真しか撮らずに何も買いませんでした(自分で驚)

引退したからあんまり用がなくなっちゃったなぁ・・・

探し物が見つからず・・・

道を渡って反対側に行きましょう

いやしかし、暑い・・・

10年以上前に売っていたここのロゴTシャツ好きだった(遠い目) 何故、売らなくなっちゃったんだろう・・・

ここは、日陰が少ないからお店に入ってない限り、ベンチに座ってても暑い!

今朝ハワイに着いてチェックインまで時間があるのでワイケレまで買い物に来たらしい家族連れが、少ない日陰のベンチで爆睡してました(カワイソウ)

待ち合わせ場所

ん?

何か違う・・・

帰国して、2005年の暮れの写真を見たら・・・

店の名前が変わってました。

そろそろ12時。 両手に荷物を抱えてmomがやってきました。

なかでも、ココのお店のお姉さんと意気投合したようで、日本で会う約束までしたらしい・・・ あの短い時間で・・・ 恐るべしmom・・・