僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

7日目の朝ごはん・・・  -2008.4.2.-

Post-825賛否両論・・・というか、いろいろな掲示板やブログをのぞくと否が圧倒的な感じですが・・・


個人的には朝食限定でありだと思います。

というわけで、友人Kの用事で近くまで来たので、PERRY'S SMORGYで朝ごはんを食べました。

相変わらず、働いている人がここがハワイとは思えない位そっけなく(笑)、 逆に言えばほっといてくれるので楽といえば楽なわけで・・・

ただ、ほっといてくれるのはいいけれど・・・

(あえて画像を小さくしました) あっという間にハトの餌食になります(怖・驚)

さて、今日は友人Kと別行動で、ウチはショッピングな一日になりそう・・・