僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

連盟定期戦

Post-797今日は午前中の大部分は至福の時間を過ごし、その他の時間はOLD NAVYの応援でした。


いやしかし、冷暖房のない体育館は自分がシュウマイか何かになって蒸されてるようでした(涙) 写真を撮ってるだけで汗だくなのだから、プレイヤーはさぞ大変だろうなぁ・・・

【男子6人制】

         OLD NAVY0-2ファミリー         22-25         20-25

   OLD NAVY0-2セントラルステディ         22-25         18-25

    2連敗で予選リーグ敗退でした。     僕らのようなクラブチームの永遠の課題は"コンビの熟成"です。     練習時間が圧倒的に少なく、そして人の出入りもあって、なかなか熟成する時間を持てません。     コンビがもう一息という場面がいっぱいでした。

【女子9人制】

 

   シード

 

   OLD NAVY2-0クラブラッキー          21-13          21-15

 

   OLD NAVY0-2スプレンド         19-21         22-24

    準優勝!    詳しくは書けませんが、あの状況ではベストに近い試合でした。     特に試合後半の粘りは素晴らしい!

-おまけ-

  
3月に幸福駅で男子と女子部員が結婚しました♪ この二人、下の名前が同じで(字は違います)、音だけで言えば「同姓同名」になってしまいました(珍)

おめでとう! いつまでもお幸せに♪