僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

それでも、カイルアビーチ -2008.3.31.-

Post-787ビーチに目をやらなければ、相変わらずのカイルアビーチです。


寝転んで本を読むには風が強すぎましたが、↓をやるにはいい風なんでしょうねぇ。

ちょっとやってみたい♪

潮でところどころ錆びてしまってる車も良い風情です。

そして・・・・

momも気持ち良さそうに宅配ピザ屋さんでもらった浮き輪(通称・エビマヨ)で浮かんでます(笑)

しかし、この何日か後・・・このエビマヨに悲劇が訪れることをまだ誰も知りません・・・(サスペンス風)