僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ワイマナロSC -2008.3.31.-

Post-784カイルアへ東回りでいく場合、最後の休憩場所はやはりワイマナロSCですね。


しかし、この日は月曜日でまだ10時前だというのに駐車場がいっぱいでした。 何回かぐるぐるしてるうちに空きましたが、停めてみると人の気配があまりしません。 何でなんだろう・・・みんな自宅の駐車場代わりに使ってるのかな・・・(なわけないか・笑)

曙のお母さんが亡くなってお店もなくなったと聞いていましたが、やっぱりなくなっていました。

用をたして、飲み物を調達しようと隣のコンビニ風のお店に入ったら、 ペギー・ホッパーのカレンダーを発見して即買いです。 この後、一度も出会わなかったので、即買い大正解でした♪