僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

この寄り道は必須  -2008.3.31.-

Post-780さて、今日はカイルアに向かいます。


いつものように海岸線に沿って左回りで向かいます。 朝ごはんを食べたばかりですが、やっぱりココには寄らないとね♪ 駐車場がいっぱいで、パトカーの停まっていた後ろの隙間に斜めに無理やり突っ込んで停めたので、 何か言われるんじゃないかとドキドキしたけど、お巡りさん2人マラサダ持ってニコニコ顔で去っていきました(ほっ)

とりあえず、外箱を撮影して出発です。

しばらく走るとmomが、「あっ!」と声を上げました。 密かにひとつ食べようとして開けてみたら、4人なので4つ頼んだのに5つ入ってたらしいです。 ラッキー!でした(笑)

(mom撮影)

4つのわりに箱が大きいなぁと思ったんだよなぁ・・・