僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Yu Chun Korean Restaurant -2016.09.07.-

2016y10m22d_041558111 チェックイン早々アクシデントの後処理で時間を取られたので、 早めのランチの予定が、一番混んでる時間になってしまったのですが・・・

2016y10m22d_041801814 行ってみると、あれ?全然混んでない・・・ Yu Chunも一時の勢いがないのか・・・ 少々不安になりながらいつものメニューを注文しました。

2016y10m22d_041841999 品物を運んできてテーブルに置くと同時にすごい早業を入れられてしまうので、 写真を撮りたい時は「ちょっと待って」とお願いしないとなりませんが、 今回はそれを言わずに写真を撮ることに挑戦。 見事勝利しました!(何と戦ってるのだろう・・・笑)

2016y10m22d_041939018 スパイシーな冷麺の方は戦う前に負けてた・・・()