僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

路駐

Post-74カイルアまで来たからにはラニカイに足を伸ばしたい。 ラニカイビーチへ車で行くためには路上駐車するしかありません(よね?) そこで駐車できるスペースを探してノロノロと走ります。 やっと見つけたのが写真の場所。

「う~~ん、門ギリギリだなぁ・・・まっ、いいか・・・」

と自問自答していると、一台の車が目の前に止まりました。 ココの家の車でした。

「やばい・・・怒られるかも・・・」

と思いながら立ちすくんでいると、門を開けるために車から降りてきた紳士が

紳士「Hi!」   僕「あっ・・ハイ・・」

その後紳士は何事もなかったように家の中に入っていきました。 てっきり何か文句を言われると思っていたので拍子抜けしましたが・・・

この紳士が単に優しい人なのか、 この地域は暗黙の了解があってOKなのかなぁ・・・