僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ビーチバーでひと休み -2008.3.28-

Post-734ちょうど海が見渡せるところにビーチバーがありました。


ここなら海に入りっぱなしの息子も見張れるし、僕らも・・・ ってことで、このバーに入りました。

またまたmomはブラッディマリー。 激辛だったらしい・・・ そして、僕が飲んだヴァージンな(笑)チチ。 そして、アヒポケ。 美味しかった♪

息子の状態もよく見えたし・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・それよりも、

こんな光景を楽しんだりして・・・