僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

2016 Hawaii はじめに・・・vol.0

2016y09m17d_172848168

今回も何とか無事に帰国することができました。
この旅の日記を書こうと思ってはいるのですが、最初にお断りです。
この春くらいにモーハの掲示に、 たかだか1週間の旅行記を1年もかけてダラダラと書いてるんじゃねぇよ! (ホントはもっと丁寧な文章でしたが、意味としては間違ってないと思います。)という書き込みがありました。
なるほどと思いました。
と同時に書く方の本音としては、次にいつ行けるかわからないし、1年でも2年でもできるだけ引っ張りたい。 リアルタイムの情報としての価値はなくなりますが(そもそもそんな情報など最初からあまりないですし)、 公開してるとはいえ、ほぼ個人的な日記なわけですし、ここにできるだけ引っ張る宣言をします!(キッパリ)
そんなわけで、ゆっくりと更新していきますが、 たまたま目に留まった皆様も長い目で見ていただけると助かります。 よろしくお願いします♪