僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

渡ハ初日の夕食はTed's Bakery -2008.3.27-

Post-726ハワイ上陸初日は長い一日なので、夕食は何か買ってきて部屋で食べようということになりました。


この辺で何か買うといえば、当然Ted's Bakeryですよね。 でも、実は行ったことがありませんでした。 なので、すごく楽しみにしながら、ホテルから車で10分かからないくらいで到着です。

こちらはチキン

そして定番のロコモコ

デザートには当然コレですね♪

いやぁ、想像以上にどれも美味しくて嬉しくなってしまいました。 ノース滞在中に、もう一回行くことに決めました♪