僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

先週の土曜日ついに念願の...

Post-703先週の土曜日、神宮球場に社会人野球・スポニチ大会を観戦に行きました。


ちょうどお昼時だったので駅前にあったファーストキッチンで、 久しぶりに、本当に久しぶりにベーコンエッグバーガーを食べました。 昔、コレ初めて食べた時は感動したんだけどなぁ・・・ 今はね、いろんなところで、いろんな種類のハンバーガー食べられるからそれほどの・・・(以下自粛)

そして、球場に向かって歩き始めたら・・・ 何と!そこに・・・ フレッシュネスバーガーを発見してしまいました。 スパムバーガーを食べるチャンスだったけど、今は食べられません(涙) でも、試合が終わった帰りに食べる決意をしてとりあえず球場に向かいました。

コールドゲームで勝ち、思ったより早く終わっちゃったんだけど・・・ お腹もあんまり空いてなかったけど・・・

食べました♪ 想像以上に美味しかった♪♪