僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

本当の目的

Post-700チェックインの時間になったので宿に向かいます。


さて、今回の旅のホントの目的は・・・

実は・・・

コレでした(汗) 定期的にこのメンバーで集まって近所の雀荘で麻雀をしてるのですが、たまにはゆっくり温泉に浸かりながらやろうということになったのです。 あ、リーチかけられた・・・もう少しでいい手になりそうなのに・・・

いやしかし、ゆっくりしようと思ってたけど、基本的にすきものの集まりなのでご飯も温泉もゆっくりとは程遠く時間の許す限り麻雀になってしまいました。

そして、こうして夜も更けていくのでありました。