僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

日光散策

Post-698まだチェックインまで時間があったので宿に荷物を預けてブラブラと散歩に出かけました。


最初は東照宮なども見るつもりでしたが、いたるところで拝観料を取られるのが納得いかず(しかも高い)、 無料で見られるところを選んで散歩しました。世界遺産だから仕方ないのかな・・・

なんとも気持ちいい♪ 杉林も清々しい・・・あ、でも、花粉症の人はダメなのか? ・・・という自分も目が痒かったけど・・・ 日光といえば湯葉なので。

一休みしたらまだまだ歩きます♪