僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

温泉に行ってきました♪

Post-696個室は取れませんでしたがスペーシアに乗って温泉に行ってきました♪


高校時代の友人4人で久しぶりの温泉旅行です。 他のメンバーは乗り込んだら即酒盛り。 でも、下戸な僕は普段は封印している缶コーヒーを飲んだり、 ↑を食べたり、すっぱいけど、 美味しい! で、向かった先は・・・

「日光」です。

すごくいい天気! 暖かい♪

普段住んでるところからじゃ見れない山(もちろん海もそうなんだけど…)なんかが見えるとワクワクしますね♪

つづく・・・